05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MillenniumWin's Blog

癒し系アジアン雑貨のMillenniumWinです★彡

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★ありがとうございました★(*^。^*) 

癒し系アジアン雑貨のMillenniumWinの管理人です。




本日正午、無事に閉店最終セールを終える事ができました。^^


皆さん有難う御座いました。




また機会がありましたらお会いしましょう。









次は何をやろっかなぁ~っ?^^


Category: - 日々の日記 -

tb 0 : cm 0   

 

毎度有難う御座います。

癒し系アジアン雑貨のMillenniumWin管理人の三森です。m(__)m


本日のお昼12時まで!



この度、ネットショップ閉店に伴い、在庫一掃セールを


下記の日程で開催致します。MAX90%オフ!!!



限定物・1点ものなどは数が少なく、早い物順なのでお早めに!


なお、商品の掲載はセール期間中のみとなります。





セール期間:2013年9月23日(祝・月)AM10:00~

9月25日(水)12:00までの限定!


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

-癒し系アジアン雑貨-

MillenniumWin本店

stap_mitt2.gif

http://www.millenniumwin.com/
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

Category: - 日々の日記 -

tb 0 : cm 0   

★沖縄居酒屋★(*^。^*) 

毎度有難う御座います。

癒し系アジアン雑貨のMillenniumWin管理人の三森です。m(__)m


この度、ネットショップ閉店に伴い、在庫一掃セールを


下記の日程で開催致します。MAX90%オフ!!!



限定物・1点ものなどは数が少なく、早い物順なのでお早めに!


なお、商品の掲載はセール期間中のみとなります。





セール期間:2013年9月23日(祝・月)AM10:00~

9月25日(水)12:00までの限定!


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

-癒し系アジアン雑貨-

MillenniumWin本店

stap_mitt2.gif

http://www.millenniumwin.com/
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆


DSC_1257.jpg





昨夜は最後の晩餐という事で、毎月23日に大雲寺である「ひじり地蔵お参り」に



行って、帰りにぷら~っと散策をしていると、商店街の時計台から



ちょっと北にある沖縄居酒屋の「あたらし屋」さんを発見したので、



ちょっと寄ってみようかって事で



店主の方にお伺いをしたら8年前から営業をされてるとか...(^_^;)



オリオンビールを飲んで、沖縄そばを食べて、島らっきょうを


つまみながら、LIVEをちょこっと堪能しました。


DSC_1286.jpg




店内は沖縄の雰囲気が漂ってとっても癒されました。^^




あれこれとへこんでてても仕方がないですもんネ(~_~;)



がんばろぅっと...




Category: - 日々の日記 -

tb 0 : cm 0   

★閉店在庫一掃セール!開催のお知らせ★ 

毎度有難う御座います。

癒し系アジアン雑貨のMillenniumWin管理人の三森です。m(__)m


この度、ネットショップ閉店に伴い、在庫一掃セールを


下記の日程で開催致します。MAX90%オフ!!!



限定物・1点ものなどは数が少なく、早い物順なのでお早めに!


なお、商品の掲載はセール期間中のみとなります。





セール期間:2013年9月23日(祝・月)AM10:00~

9月25日(水)12:00までの限定!


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

-癒し系アジアン雑貨-

MillenniumWin本店

stap_mitt2.gif

http://www.millenniumwin.com/
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

Category: ★キャンペーン!!!!★彡

tb 0 : cm 0   

★閉店のお知らせ★ 



お越し頂いた方々本当にありがとうございました。★彡
癒し系アジアン雑貨の MillenniumWinです★彡









突然では御座いますが、夢を諦める事に致しました。












今月、立ち直れないほどの中傷や罵倒を受けると、ある方の助言が




ありましたが、何とかなるだろうとたかをくくっておりました。




が、まさか内部からとは思ってもみませんでした。




監督不行届きで、リビングのテレビを次男坊君が



壊しちゃっただけですよ。








でも、このままだと子供達を食べさせる事すら出来なくなってしまいそうです。





その幼少の子供たちを前に豹変





「お前らを生んだのが間違いだった」とか




「お前らを売る」





なんて卑劣な言葉を平気で...





そんな言葉を発する方も方ですが、発せざるを得ない




状況を作った私にも責任がありますから...






不本意ではありますが、順次整い次第、癒し系アジアン雑貨の


MillenniumWinを閉店致します。





今まで支えてくれた皆様のおかげさまで、



ここまで頑張って運営を凌いで参りました。









ほんとうにありがとうm(__)m










月がぼやけて見える















俺昔から満月が嫌いだ。



Category: Connection for busin

tb 0 : cm 0   
